スポーツによる関節の不具合

スポーツで痛めた関節・筋肉について

スポーツで痛めてしまった、関節・筋・腱・骨。

最初は、「このくらい大丈夫」と思っていても、スポーツを毎日されている方は症状が徐々に進行していくので気をつけましょう。

スポーツをしている最中は痛まないけれど、やめた後に痛みを感じるという人も多いです。

できれば症状が軽い段階から施術を始める方が良いですよ。

スポーツ中の関節の脱臼などもそうですが、一度してしまうと、癖になる人が多いですので。

ヨリミツ治療塾の施術について

ヨリミツ治療塾では、スポーツによる打撲等の施術など、実績と経験のあるスタッフが施術を行います。

さらに、ヨリミツ治療塾には、脱臼の応急処置を施術することのできる柔道整復師が常駐していますので、ご安心下さい。

整骨院(接骨院)と整体は全く違います。

整骨院(接骨院)は柔道整復師のいる治療院のことです。

柔道整復と混同されている整体は、骨折・脱臼・捻挫・打撲の応急処置をすることが出来ませんので、保険を適用することはできません。

つまり整体院では一切保険をつかうことが出来ません。

ですから、柔道整復師が常駐しているヨリミツ治療塾で行う施術は、保険が適応可能です。

ヨリミツ治療塾では、一人一人の症状に合った施術を心がけておりますので、施術の内容などは、電話等でお問い合わせ下さい。

スポーツで痛めた関節や筋肉の施術なら、岡山市北区のヨリミツ治療塾にお任せください。