【全国大会レベルで戦うアスリートの方へ】ヨリミツ治療塾でアスリートサポート実施中

このページをご覧いただきありがとうございます。

ヨリミツ治療塾では、全国大会レベルで戦うアスリートの方のためのサポートをしております。

現在、「もっと幅広くより多くの方に、この取り組みについて知っていただきたい」ということで、希望者様のみ「無料」にて施術を体験していただけるモニタープランを実施中です。

8月31日までの期間中、モニターの方のみ無料で提供させていただきます。

サポートモニターの詳細は以下になります。

1,まずはご予約後、面談を行いサポートできるかどうかの判断を致します(未成年の方は保護者との面接も御座います)
2,モニターになることが決定したら、サポート内容など詳細について説明を致します
3,3ヶ月間、週1回の施術を受けていただきます(メディカルクリームの提供もありますので、ご自宅でも使用していただきます)
4,施術中、施術の経過、施術の前後の写真撮影・動画撮影をします
5,実際に受けていただいた成果を指定のサイト・媒体に投稿、記載(お顔も掲載します)

という流れになっております。

モニターになることができるのは、下記条件を満たす方のみです

モニター価格での施術条件は下記のとおりです。

●契約期間3ヶ月、通える方
●週1回の施術に来られる方
●治療院の販促を手伝ってくれる方
●動画や静止画の提供ができる方
●全国大会レベルで戦えるレベルのアスリートの方(プロでもOK・未成年の方は保護者との面接も御座います)

詳しくは、電話・LINE@等で「アスリートサポートの企画に応募したいんですが」と、お問いあわせください。

086-255-3369
ご予約・お問い合わせはこちら
LINEで予約する
PAGE TOP