コロナウイルスの対策に高濃度のイオン化ミネラル

こんにちは。

ヨリミツ治療塾のヨリミツです。

本日は、各種ウイルス対策にオススメの「高濃度イオン化ミネラル」の紹介をさせていただきます。

私は、この高濃度のイオン化ミネラルの原液を、いつも水に混ぜて飲んでいます。

ミネラルというのは、人が酵素を作り出すまえに必ず必要な物質です。

そして酵素がなければ、各種ホルモンが働きません。

つまり、

●ホルモンバランスが悪い

という状態になります。

※厳密にいうとホルモンをつくるには脂(コレステロール)が必要です

なので、この微量元素であるミネラルは人間にとっては非常に重要です。


https://drive.google.com/file/d/1kUraZeoTHjWp_znRrBFbR6y6XehKIaRU/view?usp=sharing

しかし、最近は、野菜を作る土が痩せてしまって、野菜にも以前よりはミネラルが含まれなくなっているというデータがあります。

なので私は、ミネラル不足を補うために高濃度ミネラルでミネラルを補給して健康的なカラダを維持しています。

そして、さらに、この高濃度ミネラル原液には、こんな作用もあるそうです。

それは「制菌作用」です。

インフルエンザ、大腸菌、黄色ブドウ球菌などの菌やウイルスを制菌作用が認められています。


https://drive.google.com/file/d/1eUbuAYIQ5wRdnG0kQj-2dqrNu5g0IsNv/view?usp=sharing

※イオン化ミネラルの制菌作用の実験データ

使い方としては、まずスプレーボトルを用意します。

それに100MLの水をいれて、高濃度ミネラル原液を1CC(付属しているスポイトでワンショット)して混ぜるだけです。

これだけで人体には全く無害の制菌スプレーの出来上がりです。

マスクにワンプッシュしてもマスク自体を制菌できます。

また外出してなにかに触ったときに、その手で目や鼻の粘膜、また指を口に入れてしまうとウイルスの感染率は非常に高くなります。

その際に、手に制菌作用のあるスプレーをしていると安心です。

サプリメントとして飲用できるものですので、当然ですが人体には全く無害ですし、日常的に安心して使うことができます。

私も、日頃から使用しています。

まだコロナウイルスへの効果検証はデータ的にはありませんが、ウイルスである以上、このスプレーでもかなり期待できます。

また飲用することでウイルスが身体へ侵入してきても抑える作用も期待できます

この高濃度のイオン化ミネラルは、薬ではありませんし、薬機法の関係で効果を断定できませんが、高濃度ミネラル原液を試してみたい方はおられませんか?

高濃度ミネラル原液は、ヨリミツ治療塾で販売していますので、必要な方はお電話にて必要数をおっしゃってください。

1本8,000円です。

家族用また5月くらいまで使いたい方は割引のある3本セット21,000円を治療院内で販売しています。

通販はしていませんので、お買い求めの際はヨリミツ治療塾へ来院し、高濃度ミネラル原液をご購入ください。

086-255-3369

数に限りがありますので、お早めにご購入ください。

ヨリミツ

086-255-3369
ご予約・お問い合わせはこちら
LINEで予約する
PAGE TOP